ボロボロ/ハァモニィベル
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- 由木名緒美 
-  
- ただのみきや 
 
作者より:
メビウスの連詩リレーで、下記の森田拓也さんの詩を元に書きました。

http://mb2.jp/_gsk/241.html#S319
---2014/04/10 17:07追記---
梅昆布茶さん
      ポイントありがとうございました。読んで頂いて嬉しいです。
---2014/04/10 23:16追記---
有希穂さん
     ありがとうございます。今回はいかにも現代詩風なんですが、徐々にねじ伏せていき、ストーリー的なものと隠喩的なものとが調和した作風を掴みたいと思っています。
---2014/04/11 20:10追記---
无さん
    ポイントありがとうございました。読んで頂いてることが励みになってます。
---2014/04/11 22:30追記---
ただのみきや 
読んで頂き感謝します。尚一層精進できるよう日々模索しています。
---2014/04/14 15:45追記---
小さな柄杓さん
    ありがとうございました。お名前を見るのが、大きな喜びです。

戻る Home
コメント更新ログ