【HHM2参加作品】ドアノブと未満ちゃんの事情 /阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- こひもともひこ 
- こうだたけみ 
- 未満ちゃん 
も、も、もうジェンガで表すと、ジュマンジ位嬉しいです!
うそです。
実は嬉しすぎて何て言えばいいかわかんなくなったんです!
これはほんとうのほんとう!
- 芦沢 恵 
- 澤あづさ 
- さわ田マヨネ 
- 百均 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 深水遊脚
少女のツンに泣かされかねない深水です。詩の美味しい部分は、擬人化するとこんな少女になるのかな、ふと思いました。逃げられてばかりいる私は、阿ト理恵さんが羨ましいです。
 
作者より:
鵜飼さん、こひも ともひこさん、奥主さん、こうださん、ジタンさん、ukiさん、読んでくれて、サンキュでした!

♪未満ちゃんとドアノブよ、カムバック〜!

み、み、未満ちゃん!…ガラケーでさ。がんばってプチ打ちしたかいがあったよ(ToT)ラヴ光線届いたとみた!

これで一万図書券ゲットできたら、未満ちゃんと山分けな! ドアノブにはやんない。


戻る Home
コメント更新ログ