もぐら叩き/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- ただのみきや 
引き締まった詩ですね。
書きためてはよどんでいる
近頃の自分のことのように感じました。

- こひもともひこ 
- ユッカ 
- あおば 
- 夏美かをる 
詩人は己が紡ぐ言葉のどこかに美しく輝く魂を必ず吹き込まないと、もぐらにでさえバカにされ、言葉の死骸の山にうずもれてしまう運命なのかもしれない、とこの詩を読んで思い、身が引き締まりました。美しく輝く魂をお持ちでないと、こんな詩は書けません。
- ichirou 
- 壮佑 
- アリスタ 
- 北大路京介 
- クナリ 
- mizunomadoka 
 
作者より:
この詩を読んでくださった皆さん、共感してくださった皆さんに心よりお礼申し上げます。

イナエさん、ポイントをありがとうございます。 
ただのみきやさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。
 
こひもともひこさん、ポイントをありがとうございます。 
ユッカさん、ポイントをありがとうございます。 
あおばさん、ポイントをありがとうございます。 

夏美かをるさん、ポイントと、深いコメントをありがとうございます。 
>美しく輝く魂をお持ちでないと、こんな詩は書けません。

 そ、そのようなことはありませぬ・・身に余るお言葉にいたみいります。m(__)m

にぷりさん、ポイントをありがとうございます。 
ichirouさん、ポイントをありがとうございます。 
Astraさん、ポイントをありがとうございます。 
サトシさん、ポイントをありがとうございます。 
アリスタさん、ポイントをありがとうございます。 
北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 
小さな柄杓さん、ポイントをありがとうございます。 
クナリさん、ポイントをありがとうございます。
---2014/03/18 22:37追記---

---2014/03/21 21:49追記---
mizunomadokaさん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとうございます。
---2014/03/24 21:50追記---

戻る Home
コメント更新ログ