通りすがりの俳句トキドキ短歌たち /阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- ichirou 
- るるりら 
ほんと ありがとうございます。
今日まで なので わたしは もうすこしトライしてみます。
また あらためて お礼に参ります。 
- 北大路京介 
- フユナ 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
- 壮佑 
- こひもともひこ 
ブラボー!
- 未満ちゃん 
ごーしちご口語でほとんど埋まっちゃう。
 
作者より:
るるりらさん企画で読ませていただいた作品へのコメント575&短歌をノートに書き留めて眺めていたら、、なんだかひとつの流れが見えてきたので、繋いで作品にしちゃいました(^_^;)。 作者の皆様と企画してくださったるるりら様への感謝をこめて。
♪楽しかった想いが伝わりますように。


・たけしさん、コメントもありがとうございます、伝わりましたか?よかったあ(^O^)
・芦沢さん、読んでいただき、ありがとうございました!
・ichirouさん、読んでくださってありがとうございました!・北大路さん、読んでくださって ありがとうございました! 北大路さんの作品へのコメントが実は一番時間かかりましたとさ。
・るるりらさん、ポイントなしでコメントしてくださいな(笑)いやあ、めちゃくちゃ楽しかったですよ。6時間ぶっ続けで読みまくり、頭フル回転させまくり、ノートに書いてアップしたのですが、ガラケーだから指が痙攣しそうになっちまいましたよ(>_<)後にも先にもない集中力と瞬発力を出してみました。持久力がないので、1日分が限界でした。

次はヒヒョーで一万商品券を狙え!にトライします。

☆ポイントなしの苦情も受付中o(^-^)o


・フユナさん! ・わらわさん!・れたすたれすさん!・夏美さん!・Asttraさん!・こひも ともひこさん!
読んでくださり、ありがとうございました!

短歌に恋しているゆえに、7文字と5文字でことばを刻む習慣になってしまっている2014!



戻る Home
コメント更新ログ