(先生十生徒)x京都÷現代詩=PINK/左屋百色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
奔放でのびやかな感性が勢いよく雨粒のように飛び跳ねたり滴りおちたり、じんわり染み入ってきたりする。愉しく読ませていただきました。
- ゴースト(無月野青馬) 
作中で描かれている二者から、タイトルの示す通り、きちんと見えてくるものがあると思いました。
また、これほどまでに二者を惹き付けている京都という場についても、
改めて興味を持ちました。
- within 
- 末下りょう 
- 夏美かをる 
- 壮佑 
- 北大路京介 
- こひもともひこ 
- 芦沢 恵 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 阿ト理恵
そうくるかピンクでパンク笑えるぜ

問題は詩を詩であらう戦いだ

♪THE雛まつりるるりら企画・感想を575×2で親しみこめて(^O^)でした。

- るるりら
(先生十生徒)=PINK×現代詩÷京都

学び舎は、桃色の若人を 京都にばらまく
*三月三日雛祭り企画にて

 
作者より:
裏タイトル

最後のセックス(京都編)


Home
コメント更新ログ