夜更けの紙相撲・2014.2月/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
珊瑚さんらしい、優しい視線で綴られた優しい文章でした。私が死んだ後、せめて私の言葉が詩として遺ってくれていたらいいな〜と思います。他に何も遺せるものがありませんから。
- ……とある蛙 
 最近、ゴク近い身内が死んで、まじめに死について考えるようになりました。

 この文章を読んで、少し救われた気がしています。
 ありがとうございました。
- 芦沢 恵 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- Lucy
墓石にこころを映す雛の春
(雛の祭りるるりら企画参加)
- 泡沫恋歌
雛あられ 歳の数ほど 食べないで
(るるりら雛祭り企画参加 575コメント)
- たま
ドラさんも寅さんが好き春の宵
(るるりら企画575♪)
- るるりら
石の上にも 一生 懸命な叔父さん ここに有り
 *三月三日 雛祭り企画にて
- 阿ト理恵
美しい日本語のお手本みたい

いしみがく むこうだくにこみたいです

♪THE雛まつりるるりら企画・感想を575で親しみこめて(^O^)でした。

 
作者より:
2月の日記として。(3月になってしまいましたが)

---2014/03/03 09:04追記---
笹峰霧子さん コメントありがとうございます。

松岡真弓さん わーい!嬉しいです。ステキな雛の日になりました。
---2014/03/04 12:08追記---
れたすさん、ありがとうございます。

夏美かをるさん 遺りますとも。コメントありがとうございます。

……とある蛙さん お察しします。ご愁傷様でした。 そんなふうにいっていただき、書いて良かったと思います。 こちらこそありがとうございました。

にぷりさん ありがとうございます。

泡沫恋歌さん あ、ひなあられ、そういえば食べそこなった。

たまさん、ドラさんは日本びいきであったそうですね!

るるりらさん ぴかぴかの石もいいけど、苔むした石も好きです。

阿ト理恵さん 日記なんでわかりやすさを一番に書きました。嬉しいコメントありがとうございます。あっそういえば、石屋の寺内貫太郎一家は向田さんでしたね。好きな作家です。

戻る Home
コメント更新ログ