うっかり/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ichirou 
私は先ほどスーパーで
うっかり
スキップしてしまいました。
- 泡沫恋歌 
うっかりは誰でもあります。
気にしない、気にしない(笑)
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
微笑ましいです!
雀の焼き鳥って、売っているのですか?
そうだ!私思い出しました。アメリカではセルフが普通なのですが、この間入れようとしてたら、蓋が空いてた!最後に入れたのは旦那!それを旦那に指摘するの忘れてた!今から言ってきます!
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- たま 
最近はうっかりに囲まれて暮らしてます。引き出しにモノを仕舞えません^^
 
作者より:
みなさま、うっかりにはお気を付け下さいませ。(私だけか!)
---2014/02/22 21:49追記--
-

笹峰霧子さん ありがとうございます。給油口の蓋を締めずに家まで運転してきちゃんですね。
セルフで入れるようになって初めてのことで、しかも本人はそれをみるまで締めたつもりでいたのですから…。
いつも遠くの安いとこでカードで入れるのですが、その日はめったにいかない近くで入れて、しかも2回もうまくいかなくて(いいわけ)でも1000円分しかいれなかったのがせめてもの救いです。

ichirouさん、ありがとうございます。それもう是非目撃したかったです!

れたすたれすさん ありがとうございます。

泡沫恋歌さん  、ありがとうございます。
あんまり続くとどうかしちゃんだろうかってまじでコワくなりますが、どんまい、ですね!
---2014/02/24 08:57追記---

夏美かをるさん 笑っていただけたとしたら嬉しいです。雀の焼き鳥は普通のお店には売ってないと思います。焼き鳥専門の居酒屋さんで食べたのです。
えー!ガソリンって揮発してほっといたらなくなってしなうんじゃない? だんなさまになんだか親近感湧いちゃいました♪ どうそ責めないであげてください!

ろんろんさん もしかしてろんろんさんの家にもありましたか? 
渡しそびれたお土産とか…生ものでないことを祈りつつ。
 

戻る Home
コメント更新ログ