20分後の未来/
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
ちょっと時事ネタに頼りすぎていて、平成に生きている現代詩のベースにいる政治がらみの人にフラグ立てられそうかな。作品どうこうというより、どうにでも洗脳できそうで。
- そらの珊瑚 
黒く塗りつぶされた怖さは感じました。
もし戦争が始まるなら、いったいどんな大義名分をつけるつもりなのか。いまさら侵略戦争っていうのはありえないと思いますが、
やられたらやりかえす的なのはもしかしたらって思います。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 深水遊脚
高さに制限のある眼鏡 ですか。
私にわかるのはそれくらいです。
Pointless ですみません。


---2014/02/02 20:07追記---
長靴という線もあるかな。
元ネタから先がなかなかいけない。
もう少し時間かけてみます。
電波ジャックが関係していますか?

---2014/02/06 08:57追記---
軍靴でしたね。上に書いたモヤモヤではなく、とても明確に。
未熟ゆえの誤読、すみませんでした。
 
作者より:
深水さん、こんなつまらないクイズ詩の解答まで辿り着いていただき、本当にありがたく思います。他の方々もありがとうございました。

Home
コメント更新ログ