夕暮れの頃/嘉野千尋
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひより 
- ベンジャミン 
- 岡部淳太郎 
- 純太 
真っ直ぐですねー
- 本木はじめ 
せつないのが好きなのです。
- ふるる 
胸キュンです
- 霜天 
- 服部 剛 
素敵な恋心ですねぇ・・・。
こういう気持を思い出したいと感じる、
どこか懐かしい感じの、優しい詩でした。
- ヤギ 
- 千波 一也 
嗚呼、染まりそうです。あかく。私が。
- とうどうせいら 
「図書館で」「教えてもらう」「年上の、憧れのひと」っていう、
もう見ただけでなんだか胸がどきどきするような、
組み合わせでした。こういう状況にはなったことないけど、
おとなの人に焦がれたことはあったので(ぽ)、
いいなぁと思って読みました。ラストもすきです。
- rabbitfighter 
 
作者より:
ありがとうございます
純太さん:さて、どうでしょうか・・なんだか照れます(笑)
本木さん:わたしもです^^
ふるるさん:ふるるさんのコメントに胸キュンですよ(爆)
服部さん:ほぼフィクションです。ごめんなさい。
水無月さん:大丈夫です。あたりは暗闇なので!(爆)
せいらさん:なんだかとっても「ベタ」なシチュエーションでもあるのですが^^

戻る Home
コメント更新ログ