夕闇/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 信天翁 
- たま 
この詩を読むとネジがゆるみます^^
ぼくは根っからの黄昏族なんですが、声や入り口につながるイメージはとてもよく理解できます。でも、やはりそれは珊瑚さん固有のイメージなんだと思います。ゆるみます♪
- まーつん 
切ないなあ。いいなあ。
- 北大路京介 
- ただのみきや 
- 中村 くらげ 
懐かしさ、共感。
この詩にもほどかれていく。
- 石田とわ 
すてきです。
溶けてしまいそうに。
- 壮佑 
- 夏美かをる 
‘図書館で借りてきた本’とか‘黒電話’とか、ちょっとレトロな世界への懐古もあるのかな〜と思いました。
連の最後に‘ようなものに’を繰り返して置き、断定ではなくゆる〜い感じにしたことで、思考が堰き止められることなく、全体の言葉の流れがとてもスムーズで心地よいです。
- ichirou 
- こひもともひこ 
- 服部 剛 


夕暮れの変わり目の、瞬間を捉えた
優れた感覚の詩ですねぇ…  


- イナエ 
- 山人 
- tamami 
- Lucy 
ラストが魅力的でした。
- 小林螢太 
- 梅昆布茶 
- いねむり猫 
---2014/01/19 12:45追記---
夕暮れから夜の時間は 体が侵食される恐ろしさと 時の流れが乱れる眩暈のような時間でした そんな気分を思い出させていただきました いい詩ですね!
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- クナリ 
- あおば 
- 泡沫恋歌 
- 2012 

Home
コメント更新ログ