ありがとう/乱太郎

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
- もっぷ 
- 未有花 
- 北大路京介 
- たま 
- 芦沢 恵 
- 空丸ゆらぎ 
- 泡沫恋歌 
- umineko 
あたたかいのに
とてもさびしい
- ららばい 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 宣井龍人
乱太郎さん、こんにちは。↓について御丁寧にお返事をくださり有難うございました。よくわかりました。好きな詩でしたので残念ですけど仕方ないです。これからも御作品を楽しみにしております。

こんにちは。昨日乱太郎さんの作品が好きだったのでポイントを差し上げたような気がします。この作品ではないと思います。私の錯覚ですか?そうだとすれば私自身が心配です(笑)。
- イナエ
私が状況の理解できない為かも知れませんが、技巧的な言葉の配列を楽しんだもののように感じました。

作者より:
宣井 龍人さん。
  いいえ。錯覚ではありません。著作権の関係上ここで公表するのは問題あるかもしれないと指摘されたので削除しました。 宣井 龍人さん他ポイント下さった方には大変失礼いたしました。申し訳ありません。

イナエさん。
 技巧が先に目に入ってしまって理解されなかったのは残念です。確かに、それ以前の個人的関係がなく、いきなり読まされるとこの作品が薄っぺらく感じてしまうのかもしれません。そういう意味で舌足らずだったかもしれないし、不特定多数相手に出すには適切とは言えないのかもしれません。その点は反省すべき点もあろうかと思います。ただ、だからと言って、改稿する気も削除する気もありません。友人が気に入ってくれたので非常に満足しています。

Home
コメント更新ログ