新聞紙/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
新聞紙というありふれたごく日常的な素材にどれだけ様々な角度から光を当てられるか、或いは多様な切り口で、意外な内面性を描けるかという実験なのですね。私もやってみようとしたら、固定観念や先入観にがんじがらめになっている事に気付いて、びっくりしました。珊瑚さんの発想の柔軟さは常日頃弛まぬストレッチやトレーニングを怠らない姿勢があってこそ持続するものなのでしょうね、と改めて思いました。見習わなければ。
- 夏美かをる 
新聞紙でこんなに一杯!凄いなぁ…。ひとつひとつに込められた思いを広げれば、そのまま詩にもなりそうですね。和歌に関しては、私はお手上げなので、もう脱帽!です。詩、小説、短歌…、オールマイティの珊瑚さんは真の創作者ですね!
人生相談とじいさんの爪が特に良かったです。
- たま 
あ・・そうか・・、妹って、折込のチラシですね♪
- 壮佑 
- 小林螢太 
- 中村 くらげ 
- ichirou 
- 梅昆布茶 
最後のふたつがいいかなあ。
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- まーつん 
- hiroto22 
- 泡沫恋歌 

戻る Home
コメント更新ログ