猫のさがしもの/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
「ぼく」は猫だったんですね。誕生日を探していたんでしょうか?
生まれ故郷や、親やルーツを探していたんでしょうか・・
今日生まれる光の中に、誕生日を見つけたという、清々しくも初々しい喜びが
ちゃんと伝わってくると思いました。---2013/12/18 19:21追記---
人は誰しも自分の誕生の瞬間なんて、自分で記憶することはできないのだと、
確認しました。
- イナエ 
- もっぷ 
- 夏美かをる 
毎日が今日の誕生日なんですね!
- subaru★ 
- 北大路京介 
- 由木名緒美 
- るるりら 
かわいいです。
- 駒沢優希 
- まーつん 
岬の突端に座って朝日を見つめる猫の後ろ姿が目に浮かびました。
- 梅昆布茶 
なんかかっこいいです。
- ただのみきや 
一節目から引き込まれました。
ネコの視点はそのまま詩人の感性でしょうか。
素敵な詩ですね。
- ichirou 
- 壮佑 
- あおば 
- 殿上 童 
- たま 
うん、毎朝が初日の出なんだと思いました♪
- tamami 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
誕生日は誰にでも平等にあります。
このオバサンも先日、誕生日島に辿りついて
要らないと断ったのに・・・
年を取らされました(ノд・。) グスン
- クナリ 
- ららばい 

戻る Home
コメント更新ログ