マリアなんて知らない/ブルーベリー
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
バスはアラハバードを目指していた。彼はひとりだけ迷走に浮いていたのだ。その目的は沐浴ではなかったし、頑なに信じることを避けていた。輪廻を飛来する小惑星の泉よ。入江は見渡す限りの信者で満ちていた。押さえきれない衝動に駆られ若者は河と遊んだ 。わたしには未来がみえている 。年老いた男が子供を引き連れ沐浴する、その姿が 。
※改訂しちゃった^^

- こひもともひこ 
 
作者より:
アラガイ様、こひもともひこ様、ポイント・コメント有難うございました。
長らくレスポンスをしていなくてすみません。
改定前もちらりと見ていたのですが個人的には改定前のが好きだったかもです^^

Home
コメント更新ログ