【非常階段】 詩サークル「群青」11月の課題「非」への提出作品/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- ichirou 
- イナエ 
- たま 
終句がいいですね。羽根があればという想いがふっと浮かびます。
常に非ず・・に命を預ける人生なのですね♪
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
さすが発想が素晴らしいと思います。
- 夏美かをる 
なんだかゾクリっとさせられました。
常に非ず——人は非常階段を下りることなしに、生き延びることができるかもしれませんが、人生の終わりには皆それを上がっていくのですね。
- 壮佑 
- 由木名緒美 
- ただのみきや 
最後に上がっているのいいですね。
良い意味で裏切られた感じで
災害のような緊張感から青い空を見上げる風景に一瞬にして
変わりました。
- tamami 
- るるりら 
ぎりぎりを、おかきになったなあと、あぜんとしました。
- 芦沢 恵 
- まーつん 
- 泡沫恋歌 
この詩は珊瑚さんの力量を感じさせる。
鳩に私も訊いてみたい。

- 渡 ひろこ 
- atsuchan69 
- 石田とわ 
- 中村 くらげ 
ゾクゾク。うまいですね。発想も表現も。
- 小林螢太 

Home
コメント更新ログ