荒地 (序白)/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
アラガイさん
わたし、目が覚めた気がしました。

もっと 書いてください。読みたいです。(私の語彙は あいかわらずなんで、こんなことしか いえません(涙))
- 左屋百色 
解説というか
説明というか
とにかく
何か一行欲しい気がしますが
それがあったらあったで
作品が崩れる
それこそ地獄、
とりあえず
深読みしてみます、

- イナエ 
- たま 
(荒地派)のアラガイさんなんだと思いました。
序白って言葉は魅力ありますね。(雲 空の根 漂白)一貫してます。
このイメージはアラガイさんの根っこなのでしょう。惹かれますね♪
- 空丸ゆらぎ 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 吉岡ペペロ 
- 宣井龍人 
圧倒されました。
- beebee 
荒地という言葉に惹かれてきました。

作者より:
島建一 さん 。お読み頂きありがとうございます。

るるりら さん 。ならばまた一段と昇られることでしょう 。そこが楽しみでもあるわけです。わたしどもの凡庸な詩よりも、先日広田さんが取り上げられた「ミツバチの午後」井坂 洋子氏の詩を参考にされては如何でしょう。
ピュアな現代的感覚でイメージを立ち上げるならきっといい下絵になると思いますよ。
コメント頂きありがとうございます。

※少し付け加えました。

左屋百色 さん 。一度ぐちゃぐちゃに塗ってしまうと後戻りも難しい。これは人生にも言えることですが、肝心なところでよく蛇に絡まれる。ほぼヤケくそで書いたので、わたしも何かしら不足しているとは感じています。しかし蛇ってほんとに金運の使者なのかな?財布持ってたけど(笑)不吉だな。そういえば何故かあまり夢には出てこない。わたしには不幸の使者でもある様な気もしますね。コメント頂きありがとうございます。

イナエ さん 。 お読み頂きありがとうございます。

たま さん 。 真っ白に帰りたい 。無理ですよね 。死ななければ無理だ(笑)最近よく振り返るのですが、何も変わっていない気がします。物心ついたときから孤独をもて余しています。これも宿命なのでしょう。嬉しいコメントを頂きありがとうございます。

空丸ゆらぎ さん
殿上 童 さん
いつもお読み頂きありがとうございます。

*振り返る所作が遅れてしまいました。

海馬どっとこむ さん
北大路 京介 さん
お二人ともありがとうございます。

※お礼が遅れました。

ウエダユキオ さん お読み頂きありがとうございます。

※改名された方や居られない方。 ちょっと眼を離せば時間が過ぎるのは早いものです。

書類と地図 さん
宣井 龍人 さん
beebee さん
お三方お礼が遅くなりました。コメント含めありがとうございます。

久しぶりって言うか、これは何度もないですね。…振り返らさせて頂きました設定解除 さん
うん。。いま読み返してもちょっと格好いいなって思う、かな。いや笑ってはいけない(照)どうもありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ