仕方ないことのてんこ盛り/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
つわりのトンネルを抜けたら
きっと楽しい景色が見えます!
- 夏美かをる 
私は安定期に突入したら、食欲が出過ぎて、最終的にはかなり体重オーバーでした。
- 泡沫恋歌 
つわりの時期は辛い思いを乗り越えてきたんだ
これも試練だと思って
頑張れ、未来のお母さん!

生まれたら、もっと大変だぞぉ〜 壁]ω・)ニャ
- ただのみきや 
〝疑問符がフック船長〟読んで思わず声が出ちゃいました♪

 赤ちゃんが生まれたら可愛さもてんこ盛り
 ちがうパターンでいろいろてんこ盛りになるのでしょうね♪
- 哭翁 
仕方ない時は好きな空を見て時間と空間を別に感じる様な努力をします。
つまり、ぼ〜っとしてますwW
- 小林螢太 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
うちのかあちゃんがどうだったのか聞いたことはないけれど。
男にはわからない感覚なのでしょう。
- たま 
- 空丸ゆらぎ 
- ichirou 
 
作者より:
お読み頂きポイント、コメント下さった方ありがとうございます。

笹峰霧子さま。コケティッシュ・・ですね。ありがとうございます。

そらの珊瑚さま。はい。トンネル抜けて楽しみます。

夏美かをるさま。体重管理頑張ってます。でも・・だって・・増えちゃうんだもんという時があります。

泡沫恋歌さま。そうなんですよね・・生まれてからが大変ってよく聞きます。だから今のうちに出来ることを考え中です。

ただのみきやさま。フック船長への連想は私の必殺技です(笑)なんじゃそりゃ〜。何の関係性のない方向へ言葉が飛んでゆく程、頭がポ〜っとしていたのです。

哭翁さま。はい。椅子に座ってポ〜。クッションに座ってポ〜。便座に座ってポっと〜しています。

梅昆布茶さま。そうです。多分、男性には不思議光景かもしれませんが、理解できない面白さを見つけて頂ければいいかなと思います。まぁ。お互い様ですね。

Home
コメント更新ログ