夕刻虫の音響いて綺麗にせめて耳だけ塞ぎな/かんな

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 深水遊脚 
- 鵜飼千代子 
捨てられるのって、子犬より子猫の方が多いのかな?猫の方が放し飼いされているから子供ができやすい?わたしが知らないだけ?ブリーダーが散々産ませて子宮が出てしまっている犬が捨てられて保護され、その犬を引き取って世話をしている(レスキュー)職場の人はいますが。

我が家は、幼稚園や、ペットショップで育ち過ぎてしまった動物を妹が貰ってきて、色々な動物がある日突然いましたが、猫は飼ったことがないです。

住宅事情もありますが、わたしももし出会ってしまったらクリスチャンでもないのに十字を切るかな。大人だし、まかりまちがったら飼ってしまうかもしれません。猫はなぜか飼い主よりなつかれるので爪をジーンズで磨がれたり、可愛くなくておっくうで、自分から飼う気はさらさらないしいじわるだとおもうのですが。インコ飼っているし。飼ってしまうときもあるかもしれません。

誰かが飼ってくれたかも。失った命ならば、大人になったら自らの決断をしてくださいね。
- 殿上 童 
- まーつん 
- salco 
- ひさし 

作者より:
お読み下さり嬉しいです。ありがとうございます。

鵜飼千代子様
丁寧なコメントありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ