あまねくすべての椅子に捧げる/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 宣井龍人 
こんにちは。なるほどお。有りそうな無さそうな視点だと思います。
- tamami 
- 北大路京介 
- イナエ 
- 夏美かをる 
椅子がいじらしく思えてきました。
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
視点がおもしろいです♪
沢山の空席が並んでいると
目には見えなくても誰かが座っているような気になります。
イスの絶えず誰かを支えている姿勢は健気ですね。

- Lucy 
確かに。人は椅子を探しているという発見が素晴らしいです。安心して身を委ねられる存在。近頃足腰が弱ってきたせいか、道端や建物の一角に空いているベンチを見かけるとほっとします。実際腰をおろさないまでも、そこで休んでもいいのだと思えるだけで救われますね。
- 吉岡ペペロ 
- こひもともひこ 
- 月乃助 
四ツ足は、いつも忍耐強い
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- 壮佑 
- まーつん 
- 伊織 
- るるりら 
一連目の 筋肉が ぷるぷるする感じが たまりませんでした。
- たま 
たゆまぬ努力・・、あ、すごいですね。このイメージが慈悲につながって人の生き方をも示唆しています。う・・ん♪
- 泡沫恋歌 
なんか、ちょっとオカルトな想像しちゃった。
まさか、椅子に待たれているとは気づきませんでした。

実は私の部屋は和室で座イスによくもたれてます。
- bookofheaven 
- クナリ 
- もっぷ 

Home
コメント更新ログ