天奏万里/クナリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
切ない想いが伝わってきますね。
もしや? 時空のクナリさんですか?
- そらの珊瑚 
寂しいと、ほんとは一番気づいてもらいたい人なのに、うまくいかないものですね。タイトルの意味ってなんでしょうか?四字熟語?
クナリさん、詩も書かれるんですね♪
---2013/11/03 11:18追記---
- tamami 
 
作者より:
泡沫恋歌さん>
はい、時空のクナリでありまする。
こちらでもよろしくお願いしますであります。

そらの珊瑚さん>
タイトルは、適当…もとい、思いつき…でなくて、そう、フィーリングです。
詩も書くといいますか、詩ってこれでいいんだろうかと思いながらぽちぽち書き出しました。
よろしくであります。





Home
コメント更新ログ