カップ麺生活少女/もっぷ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆

蒼風薫 様、こんな素晴らしい詩を、ありがとうございますO┓ペコリ

そうですとも!
メタボが怖くて、美味しいものは食べれない。
自己責任で好きなものを食べるのに、他人からの干渉は受けないよ。

私、マクドナルドもケンタッキーも大好きだもんo(〃^▽^〃)o

愛や恋は裏切るけど、美味しいものは心を裏切りません!
50過ぎて達した結論ですわσ(´∀` )ァタシ 

- るるりら 
- Lucy 
素敵ですね♪
- 壮佑 
- ただのみきや 
コーラとカップ麺
ソウルフルでジャンクで
一人きりを優しく包んでくれるもの♪
- 夏美かをる 
ぉお(゜ロ゜屮)屮 、素晴しいです!
コカ・コーラ3リットル、いいですね〜この気合!開き直り気味なところが又いいです!!!
よし、今日の私の昼食はカップ麺とコーラだ!!!!!(私にも気合が入りました!!!!!!)
- そらの珊瑚 
わかります。そんな夜。だからちょっとほろっときました。Yeah!
- 乱太郎 
- マリエ 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- tamami 
- まーつん 
 
作者より:
泡沫恋歌氏【カップ麺讃歌】http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=281149

戻る Home
コメント更新ログ