急速に母になってゆく/朝焼彩茜色

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 月形半分子 
- 泡沫恋歌 
もちろん、胎児の心臓は動いてます。
貴女の子宮の中で人へと進化していこうとしているのです。

これから、悪阻も辛いかも知れないけど
身体大事にしてくださいね。

- 壮佑 
- 夏美かをる 
豆粒ちゃんがサクランボになったのですね(^_-)-☆よかった、順調で!同時につわりが始まる頃でしょうか?私も白いご飯と梅干しか食べたくない時期がありました。
神聖で奇跡的で不思議な生命の誕生を、とても巧妙に表現した、素晴しい詩でした。
- 乱太郎 
- ヒヤシンス 
とても素敵な詩ですね。女性にしか描けない素敵な詩だと思いました。
- hiroto22 
選ばれたのです。あなたがいいと。
- Lucy 
ゆっくりが真実に近い進み方・・いいですね。
- 宣井龍人 
こんばんは。「急速に母になっていく」は惹かれる表現です。
- ただのみきや 
美しいく実感の伴った言葉が心地良いです。
息子がまだ胎児の時見たエコーの映像を思いだしました。
- 吉岡ペペロ 
- 梅昆布茶 
きっと素敵なお母さんになりますね。
おめでとうございます。
- 山人 
- りゅうのあくび 
お健やかに(微笑み
- 殿岡秀秋 

作者より:
お読み頂きポイント、コメント下さった方ありがとうございます。
何だかブログチックな詩になりました。まぁ良かろう・・・

笹峰霧子さま。はい。懐妊は神秘以外に表現が思いつきません。微笑む。

泡沫恋歌さま。酷い悪阻は、まだないのですが、ひょっとしたらないかも知れないです・・体重が増える一方だなぁ・・・・でも微笑んでおく。

夏美かをるさま。はい。たまごクラブの雑誌によれば、今サクランボです。次はいちごみたいです。微笑む。

ヒヤシンスさま。そうですね・・今しか書けないと思って書いていますが、ヒヤシンスさんも書いてみて下さいって、無茶ぶりしてみました。微笑む。

hiroto22さま。選ばれたから頑張ります。微笑む。

松岡真弓さま。ありがとうございます。今はゆっくりしか進めない私であります。微笑む。

宣井 龍人さま。さようでございますか!何となく仰ることを胸に刻ませて頂きました。微笑む。

ただのみきやさま。エコー写真は面白いなと日々思っています。自分たちのエコー写真はないですからね。時代的に・・微笑む。
---2013/10/30 22:34追記---
梅昆布茶さま。嬉し過ぎるコメントありがとうございます。微笑む。

戻る Home
コメント更新ログ