楠/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- こひもともひこ 
真ん中の広く空いたところで、なにかまた違ったアイデアの作品を挟むのも面白そうです。
- 泡沫恋歌 
なんとも不思議な詩ですね!
まったくユニーク!!
- ただのみきや 
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
るるりらさんのクリエーターとしての幅がまたひとつ膨らみましたね。
- すいせい 
柔らかい感性がとても素敵ですね。
手書きされたものを拝読したくなりました。
 
作者より:
こひもともひこ さん、ありがとうございます。

 よかったよかった。こひもともひこさんのレスが つくでは
 きがきじゃなあかったです。(あはは。緊張しました)

 真ん中に なにか いれられそうですよね。
 この詩って 
 左に鏡を置くと 一本の木があるかのように見えてほしいなと 
 おもいながら描きましたので。
 あえて その箇所を ぬきましたが、

 もし そこになにか置くとしたら
 文字よりもなにか タイポグラフィの小品が置きたいです。 

Home
コメント更新ログ