秋のはじまり/灰泥軽茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
わたしも二千年くらい眠りたい。(*^-^*)

わたしは何の糸も持たないから。目覚めたら、浦島太郎より大変だったり「見たこともない」はおんなじだから、それが何年経過なのかは本人にとっては関係ないですね。どんなのでも、、、竜宮城には行きたくないな


- 夏美かをる 
その面白いおばさん達が言っている通り「暑いんだか、涼しいんだか分からない」初秋の感じを、とてもよく実感できる作品でした。
ラストの表現が特に好きです(゜∇^d) グッ!! 
“しっぽり”とか“にゅうっと”という言葉の語感もいいですね〜。いつもながら、灰泥さんの詩を読んでいると、楽しくなります。とってもファンです!
- 宣井龍人 
こんにちは。最近の夏に侵食されつつある秋の雰囲気がありますね。
- 八男(はちおとこ) 
- 梅昆布茶 
- Lucy 
最後の連が特に好きです。
- りゅうのあくび 
- 壮佑 
- ただのみきや 
- hiroto22 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- faik 
- salco 

戻る Home
コメント更新ログ