妊娠税/花形新次
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
わたしはお金がなくて、パートをしているのに明日をも困る身の上なので、そんな滅相な!!ふしだらな事はいたしません。散々左団扇で、邪魔な配偶者も子供もなく他人の人気を食い物にして、相続した親の財産も使い道に困っている人からタンマリと絞り取ってほしいです。税金でも寄付でもお布施でも言い訳はなんでもいいので。一回行って現代まで上げたのに自分たちの内輪の都合でまた引き下げたのだから、せいぜい税金でもなんでも支払って、乗れる渡し舟でも、世界一周の豪華客船にでもなって欲しいです。

沈む船からはネズミも逃げる。税金一杯どうぞどうぞ。わたしは「当事者」ではないので。



- 哭翁 
なんちゅう秀作つくってくれるやお前わのぉ〜あ?

そうじゃろ?ちゃうんかい?お?

お前、天才じゃ俺が言うんじゃから逆らうな、な、な、わかったかダボハゼwww顔見てダボハゼ言うたわww面白いじゃろうわしwW

ほい、わしんとこのママもわろてるでwwwW今夜あたりパコッたろうかいのぉうwwwそんなもんお前に関係あるかいボケぇ〜

頭の悪そうな男女はこんな893かDQNだけにして。
- アラガイs 
*次はストーカー税だな***
- ただのみきや 
ブラック♪
- 夏美かをる 
思わず、ポイント入れちゃいました!
子供を殺しちゃうような、バカ親達のことですね!
- キダタカシ 

Home
コメント更新ログ