十月の扉/そらの珊瑚

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
夜露・・のイメージを思い浮かべました。サンダル履きというのは10月の扉を前に、季節に取り残されてるということでしょうか。トーテムポールの呪文とは何なのでしょう・・?
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
10月の扉は、いつもいつも夕刻の色と匂いの中にあるような子供時代でした。今も子供のままです。
- ただのみきや 
不思議な感覚につつまれました。
様々な年齢の十月が折り重なっているようにも思えました。
- イナエ 
- 梅昆布茶 
ファンタスティックでいいですね。
- 夏美かをる 
サンダル履きでピクルスかじっている珊瑚さんを、想像しました。トーテムポールの呪文って何でしょう?
- yamadahifumi 
- hiroto22 
- 壮佑 
- 平瀬たかのり 
- 泡沫恋歌 
洒落た感じが素敵です。
サンダル履きでピクルスかじってる、なんて想像もできないイメージの言葉だわ(笑)
- 殿上 童 
- 左屋百色 
- まーつん 
- 石田とわ 
- りゅうのあくび 
- すいせい 

作者より:
ポイントいただいたみなさま、コメントいただいたみなさま、ありがとうございました。

松岡真弓さん 実はこれ料理中のなべに置かれたふたからできた詩です。
夜露のほうが断然素敵♪・・のイメージを思い浮かべました。サンダル履き、そんなかんじです。あとは気軽な感じで家を出てしまったけど、みたいな。
トーテムポールってなんだか呪術的なかんじがして特定な呪文はありません。

芦沢 恵さん 素敵な子供時代を過ごされたのですね。

ただのみきやさん 素敵なコメント嬉しかったです。

梅昆布茶さん 嬉しいお言葉でした。

夏美かをるさん 実はピクルス大好きなんです。ほっとけばできるし。カリフラワーなんか最高です。トーテムポールはわたしの小学校の門のところにあって、毎朝何かを言ってたような気がするけど、忘れました。特に呪文というものではないのですが。

泡沫恋歌さん 嬉しいおことばでした。

Home
コメント更新ログ