芸術家と結婚する/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- ただのみきや 
迫力のある作品ですね
とりあえず脱ぐ覚悟が凄い
画家の視線は写実以上のものを掘り起こすのでしょうね。
- 哭翁 
僕の祖父も画家で父も絵を描く人でした。
難があるとすれば、二人ともモテてモテて家庭を壊したことwW

家とは違って素敵な関係ですね
- こひもともひこ 
- 夏美かをる 
私の旦那のお婆さんは何枚も素敵な油絵を残し、義理のお父さんは、ピアノが趣味だったのに、旦那ときたら、芸術的なものには、一切興味無し!でも、私は脱いで差し上げられましぇん…ゞ(´Д`q汗)+・.
- 泡沫恋歌 
- ヒヤシンス 
すごく良い詩だと思いました(何視点だ・・)。本当にコメント下手ですいません。
- 梅昆布茶 
- キダタカシ 
- こいち 
- 中原純乃 
 
作者より:
お読み頂き、ポイントコメント下さった方、感謝申し上げます。

ただのみきやさま。迫力ですか!覚悟と汲み取って頂き光栄です。只・・タイタニックの映画のローズに少し憧れまして・・・微笑む。

哭翁さま。お久ぶりです。うちの舅はモテたらしいです・・が旦那さんは普通です。微笑む。

夏美かをるさま。本当に少しは芸術に興味持って欲しいです・・人の自由ですけれどね・・絶対、粘土は触らす!(笑)
---2013/10/12 21:59追記---
ヒヤシンスさま。何視点なのでしょうね・・?ありがとうございます。微笑む。

Home
コメント更新ログ