秋が過ぎれば冬がやって来る/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 宣井龍人 
こんにちは。「木枯らしが蹴りあげても」が好きです。
- 梅昆布茶 
- 殿上 童 
- 左屋百色 
様々な詩をかけて
うらやましいです。
ですが、
個人的にはオウムと瞳孔にはあった
何かがない気がします。
- 夏美かをる 
- るるりら 
- 北大路京介 
 
作者より:
※(催しもの施しもの)を差し替えました。


れたすたれす さん 。いま現在誰にとって暮らしやすい国なのでしょうか。日々悶々と暮らしています。コメントありがとうございます。



宣井 龍人 さん 木枯らしに蹴りあげられるような生活では虚しい 。お読み頂きコメントありがとうございます。



藤桜 さん いつもお読み頂きありがとうございます。



梅昆布茶 さん
殿上 童 さん
お二方 お読み頂きありがとうございます。


森田 さん (あったかくて大好き。)あら照れちゃいますよ (笑)萬話風なイメージで捉えてくれたのかな。それは貴方ご自身があったかい方だからでしょう。いつもコメントありがとうございます。




左屋百色 さん イメージで気をつけなければならないのは、そこに少しでもイロニーが含まれるとそのまま自分に跳ねかえってくるからでしょうか。和尚などと書き込むだけで、そこに吉岡 実 があたまを過ってしまう。そうなるともう純粋に自分を見分けられない。。気をつけたいところですね。お読み頂きコメントをありがとうございます。


夏美かをる さん

るるりら さん

海馬どっとこむ さん
お礼が遅れて申し訳ないです。お読み頂きありがとうございます。




戻る Home
コメント更新ログ