詩/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乱太郎 
- 夏美かをる 
耳かきひとつぶんとはとてもつつましいですね。
- 梅昆布茶 
しっとりと読ませていただきました。
- 朝焼彩茜色 
- ただのみきや 
詩は理詰めで定義するより
詩にしてしまうほうがずっといいですね。
詩人の数だけ詩には謎があるようで
珊瑚さんの詩の詩は詩的で私的な素敵な指摘でした♪
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
- 壮佑 
- こひもともひこ 
- 泡沫恋歌 
とてもテンポがよくて、
リズミカルで何度も読んでみたくなる。
 
作者より:
ポイントいただいたみなさま、コメントくださったみなさま、ありがとうございました。

夏美さん はい、とても。あるかないかくらい、あるのです。

ろんろんさん 嬉しいお言葉に励まされております。

笹峰霧子さん そう思っていただいてとっても嬉しいです。

梅昆布茶さん 嬉しいお言葉でした。

ただのみきやさん 素敵なコメントに感謝します。

恋歌さん 嬉しいお言葉でした。

戻る Home
コメント更新ログ