ユルキャラを企画してみる/りゅうのあくび
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- 朝焼彩茜色 
最高!是非デザインして下さい。
ふなっしーは好きです。微笑む。
- 八男(はちおとこ) 
- 夏美かをる 
- 壮佑 
- そらの珊瑚 
- 梅昆布茶 
- nonya 
面白いです☆
- 吉岡ペペロ 
- るるりら 
笑顔になりました。
- 泡沫恋歌 
楽しそうですね。
 
作者より:
みなさまコメント・ポイント本当にありがとうございます。

朝焼彩茜色さま

ひょっとしたら、仕事がらみでつくるかもしれません。
妹がデザインの仕事をしているので相談する予定です。
いつも感想をいただき本当にありがとうござえもんです^^

nonyaさま
コメント本当にありがとうござえもんです^^
実は、詩なんですかねぇこれと思っています。

るるりらさま
コメント本当にありがとうござえもんです^^
僕も笑顔になってしまいました。

泡沫恋歌さま
コメント本当にありがとうござえもんです^^
さっそく使ってみています。結構良い心地です。
---2015/09/28 20:14追記---

蛾兆ボルカさま
コメント本当にありがとうござえもんです^^
こちらは実現は、まだこれからですね。最近、お礼のメッセージに有難宇御座衛門を
使っています。ですので、お礼をさせて頂いた方のお気持ちに
届いていれば、幸いです。詩作中(試作中)の「ゆるキャラ」の
活躍をお祈りしています。僕も楽しみにしていますので、
是非とも、愉快に出現されるの待っています。

Home
コメント更新ログ