Tシャツでは少し寒い/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
- 鵜飼千代子 
- あおば 
- 梅昆布茶 
淡々と奏でられる叙情が秀逸で
テーマとの絡みも素敵です。
- るるりら 
駆け抜けたんですねぇ
- そらの珊瑚 
淡々と語っているけれど、なんだかかっこいいです。
すれ違う車の人がみんな好い人にみえるって、いいですね。
ハンドルを持つ時にスローガンにしたいくらいです。
---2013/09/25 14:53追記---
- ただのみきや 
- 壮佑 
- 御笠川マコト 
- 殿上 童 
- 左屋百色 
地味でもかっこいい詩というのは
本当に難しい
重いものを軽くみせるのも難しい
いい詩だと思います、
- 佑木 
- 北大路京介 
 
作者より:
今晩は。

土屋 怜 さん
鵜飼千代子 さん
お二人方早速お読み頂きありがとうございます。


※少し改訂しました。


藤桜 さん。お読み頂きありがとうございます。


メカニズム れたすたれす さん 。パピプペ ポピー いつもありがとうございます。


あおば さん お読み頂きありがとうございます。

梅昆布茶 さん いいお題に反応しただけですよ。合わせすぎてもよくないので、難しいところではありますね。お読み頂きコメントありがとうございます。

るるりら さん 。そう、駆け抜けてきました。。何かしら感傷的になると海岸線のドライブは必須課目ですよね。いつもコメントありがとうございます。


そらの珊瑚 さん 普段はウィンドウの中の顔なんて見ないようにしていますよ、特にオヤジは(笑)やっぱりね、やっぱり人間感傷的になっちゃうと、一時でも優しく見れるようにはなれる。そんな感じってありますよね。いつもお読み頂きコメントありがとうございます。(申し訳ない、読み返してちょっと修正しちゃいました)

ただのみきや さん いつもお読み頂きありがとうございます。



※ 多少改訂いたしました。



Astra さん
御笠川マコト さん
殿上 童 さん
お三方 お読み頂きありがとうございます。


左屋百色 さん コメントありがとうございます。お褒め頂き素直に嬉しいのですが、いやぁ 底が浅いだけだと思います。現に、わたしは一度下書きしながら重ねて推敲しないとダメなんです。だから何度でも書き直します。殆ど即興ですが、そこから拡げていきます。たまに辞書を牽いてもみたりとまったく語彙力もない。ただ、さすがに無理をして追い求めなくなりましたね。まだまだ真のミューズは降りて来てはくれません。



佑木 さん お読み頂きありがとうございます。


※多少改訂しました。


北大路 京介 さん いつもお読み頂きありがとうございます。





戻る Home
コメント更新ログ