もし、そんなことをしたら…/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
アラガイさんのコメント面白いから、毎日ひとつは必ずつけて。何か、わかってないのに「決め!」コメントつけるらしいところが、正解に近そうな内容だし、読んでいて楽しいです。面倒臭そうな話は、膝抜きしてね。


- アラガイs 

鵜飼さん スイッチ速いね!…まぁそんなことよりヤクザ映画がカナダで賞を取ったって、なんでヤクザ映画ばっか受けるんだろうね。この国の映画は。まぁ基本アクションだからどこの国でも同じか。
結局血なま臭いドラマが好きなんだよ人間はね。そういう俺だってタケシの映画興奮して観てるもんな。あ〜あ、やだね、喧嘩して仲良くなってまた喧嘩して、延々とよろしくやってろよおまえらかぁ。アドレナリン発散したいのよ。刺激刺激、男も女も犬も猫も(笑)。
と言うことで、【津軽】背景、前置きが長くなりましたが、よくこんなに長く呟けるよね。いちいち考えてたら書けないよね。基本的に自分のスタイル持ってしまってるからだろうね。うん、子守唄にして読んでるけど、まだ眠らないよ。太宰再放送してるし、妄想と格闘してからまた死人の夢をみます。あと二杯珈琲を飲んでからね。





- 平瀬たかのり 
 
作者より:
鵜飼千代子さん ⇒ ありがとう。

---2013/09/22 00:03追記---

アラガイさん ⇒ ぼくは一昨日長渕のドラマ見たよwとんぼの続編。
それはともかく、おいらは頭が言葉を作る前に指先で詩にするのが得意なのさ、それはスタイルとは違うものなんだ(^^)

藤桜さん ⇒ ありがとう。

でこちゃんさん ⇒ ありがとう。

逢坂たかのりさん ⇒ ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ