飛翔/ヒヤシンス

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- こひもともひこ 
- 夏美かをる 
- 左屋百色 
- 朝焼彩茜色 
丹念に丁寧に折り重ねた雰囲気が漂いました。
冷ややかな眼差しは、修羅場を踏んだことのあるような眼差しなんでしょうかね・・。既に飛翔はしているかの如く志の高さを感じました。(微笑み)
- ただのみきや 
- キダタカシ 

作者より:
北大路様
 いつも目を通して下さり感謝致します。ありがとうございます。

殿上 童様

こひもともひこ様

島健一様
 目を通して下さり感謝致します。ありがとうございます。

夏美かをる様
 いつもお読み下さり感謝致します。ありがとうございます。

左屋百色様

朝焼彩茜色様
 いつもお読み下さり、また、素敵なコメント感謝致します。そうですね、確かに私の使う「あなた」には経験からくる現実の目線を織り込んでいます。もちろん一般に他の人を表現する時にも使いますが。理想を詠う私の抑止力になってくれています。本当にいつもありがとうございます。 
---2013/09/12 19:49追記---
為平 澪様
 いつもお読み下さり感謝致します。日々の生活の中でとかく忘れがちな「信じる」という行為を私は深く信じているのです。特に自分自身を信じる、今自分は自分の事を信じているか、という事を、体調の悪い時には常に再確認します。自分を信じることが全てを信じる指針になります。なんて、御託を並べてすいません。とても素敵なコメントありがとうございます。
---2013/09/12 20:50追記---
藤桜様
 いつもお読み下さり感謝致します。ありがとうございます。
---2013/09/13 14:11追記---
ただのみきや様
---2013/09/15 13:41追記---
キダタカシ様

戻る Home
コメント更新ログ