A Tale of the Tontlawald/壮佑
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 深水遊脚 
世界からコーヒーが消えない限り、自然に言葉が湧いてくることもあることと思います。無理せずとも、様々なものがコーヒーと繋がってきますし。コーヒー好きなので、愛読しておりました。
- 未有花 
- 北大路京介 
- nonya 
- そらの珊瑚 
不思議なおはなしですね。
コーヒーショップは閉店ですか?
ちょっとさみしいけれど、楽しませていただき、ありがとうございました。
- atsuchan69 
- 空丸ゆらぎ 
 
作者より:
 あひィ〜ヽ(ノД`)ノ。コーヒーショップ・シリーズは終わりにしよう。予定では
7月末ぐらいに終わってる筈だったのに……終いには二つ一緒に投稿したりしました。
だけど実は終わっていない。まだ推敲の余地大ありだろうし、どうにもうまく書けな
いストックが数編残っている。でも取りあえず終わろうもうイヤw。
 Pointを入れて下さった(素晴らしく奇特な)詩人の皆様、入れなくても読んで下
さった皆様、ありがとうございました(深謝)。ではさようなら〜。

 じゃなかった! またぼちぼちやって行きます。

Home
コメント更新ログ