誘惑/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 平瀬たかのり 
- ただのみきや 
とても繊細で質感のある表現ですね♪
---2013/09/04 20:17追記---
- Lucy 
- 壮佑 
- 夏美かをる 
これはいつものそらのさんとちょっと違う感じで、艶めかしいですね。生意気なことを言わせていただけば、後半の“それは”が述語の近くにないので、“それは”は何なんだろう?と思って、思考が途切れてしまいました。
- 芦沢 恵 
- たま 
夏美さんのコメントにある、それは、は読み過ごしたのですが、水の粉、が気になって、離陸できませんでした。
どうして粉になったのか・・読み切れず、すみません^^
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- nonya 
- 泡沫恋歌 
私なんか、ずっぽりと雨に呑み込まれていました。
よく降りましたよね。
- atsuchan69 
- 殿上 童 
 
作者より:
- 逢坂たかのりさん ありがとうございます。

- ただのみきやさん ありがとうございます。 質感、ですか。あまり意識していませんでしたが、嬉しかったです。

- 松岡真弓さん ありがとうございます。
- Astraさん ありがとうございます。 
- 笹峰霧子さん ありがとうございます。
- 夏美かをるさん ありがとうございます。文法は苦手でして、わかりづらくてごめんなさい。ホント、何でしょうか?(笑)誘惑かな。

- 芦沢 恵さん ありがとうございます。 

- たまさん ありがとうございます。 水の粉という表現は何かを意図したわけでもなく自然な流れでそうなりました。

- 梅昆布茶さん ありがとうございます。 
- 北大路京介さん ありがとうございます。
- nonyaさん ありがとうございます。

泡沫恋歌さん ありがとうございます。 お疲れ様です。お疲れが出ませんように。
- atsuchan69さん ありがとうございます。
- 殿上 童さん ありがとうございます。
- 千羽ちうさん ありがとうございます。 
---2013/09/09 17:24追記---

---2013/09/09 17:25追記---

戻る Home
コメント更新ログ