しんちゃんとてすと/自転車に乗れない女の子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
【おち〇ちん、びろんびろーん】とは瞬間のおまじないのようなものでしょう 。( わたし、妊娠したくなかったの 。いいや、ゴムを着けなかったボクが甘かったんだよ 。わぁーお、えっち!)
結局妄想的な感想になってしまいましたが、生徒の二人をみつめる先生の眼には 俗あまちゃん 物語が映るのですね 。
- 平瀬たかのり 
いやぁ、読みたいっすねえ無修正ノーカット版(笑)
- 壮佑 
- nonya 
 
作者より:
字数制限よりカットした部分が多い。
小学1年生の国語の時間に行われたプリントテストの答え合わせをクラス全員でしている。

友子ちゃんは眉毛のあるビッチ。
しんちゃんは幼稚園までヤンキーだったが後に更正。
先生は中卒の闇教師。

棒ちゃんは今回登場しないが、しんちゃんの親友。




ちなみに先生がしんちゃんの何も書かないという答えをバツにした理由は
『生きる理由がないものなど存在しない』

『生きている者すべてに価値がある』








……さーせん。

Home
コメント更新ログ