子守唄/そらの珊瑚

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- ヒヤシンス 
- 夏美かをる 
そらのさんの優しさが雨粒になって降り注いでいるような詩ですね(^_-)-☆
- 壮佑 
- 信天翁 
- ただのみきや 
本当に雨音は子守唄のようです。
- 北大路京介 
- キダタカシ 
- 殿上 童 
- るるりら 
- 梅昆布茶 
- Lucy 
後半で、ハッと意表を突かれました。この飛躍というか、ひねりというか、展開の見事さにいつもうなります。
- 泡沫恋歌 
- 石田とわ 
雨音が好きです、やさしくって。
- 生田 稔 
雨粒が一つになる、いいかもしれない。
- 芦沢 恵 
- たま 
雨が戸を叩くのは風があるからだと、法華経の行者は言いました。
人の世の因果もそうなのだと思います。屋根の下に幸多かれと願う雨。沁みます♪
- 狩心 
いいね
- 茜井ことは 

作者より:
- nonyaさん - れたすたれすさん - ヒヤシンスさん ありがとうございます。 

- 夏美かをるさん ありがとうございます。 温かいコメント嬉しかったです。

Astraさん - 笹峰霧子さん - 信天翁さん ありがとうございます。 

- ただのみきやさん ありがとうございます。 あんまりどしゃぶりだと逆効果ってこともありますが。

- 川瀬杏香さん - 北大路京介さん - キダタカシさん - 殿上 童さん - るるりらさん - 梅昆布茶さん ありがとうございます。

- 松岡真弓さん ありがとうございます。 過分なお言葉ですが、そう感じていただけて直に嬉しいです。

- 泡沫恋歌 さん ありがとうございます。

- 十六夜KOKOさん ありがとうございます。 寝るときに雨だとつい聞き入ってしまいます。

- 生田 稔さん ありがとうございます。 コメント嬉しかったです。

- 芦沢 恵さん ありがとうございます。 

- たまさん ありがとうございます。 深いコメント、こちらこそ沁みました♪

- 島健一さん ありがとうございます。 

Home
コメント更新ログ