いまさらではありますが、折句で自己紹介してみた。 /阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- 芦沢 恵 
- Lucy 
アトリエさん・・だったのですね。(今気が付きました)
- 永乃ゆち 
- 殿上 童 
 
作者より:
小学校の時に転校ばかりしていて、名前折句を黒板に書いて自己紹介してましたとさ。こひもともひこさんの「俺折句」をみて思い出し、ペンネームで作ってみました。

♪こひもともひこさん、Thanksです!
♪れたすたれすさん 、Thanksです!
♪芦沢さん、Thanksです!
♪松岡真弓さん、Thanksです!本名阿部理恵
一文字もじって阿ト理恵(アトリエ)ですー(笑)
ペンネームも言葉遊びでございます(笑)
言葉遊びがやめらない阿ト理恵です!これからも、ゆるゆる、ぐたぐだいますので、よろしくお願いしまーす。

♪永乃ゆちさん ♪わらわさん
観てくれてThanksでした!

現代詩から一番遠くにきてしまったようです(笑)

戻る Home
コメント更新ログ