せっかちなバカタレ/一 二
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
一二さん無事でなにより。
Ninjyaはちょっと惜しいけど。
俺も昔GLでガードレールに突っ込んだバカタレだが。

- 鵜飼千代子 
無事で何より。わたしもノーブレーキでトラックの横っ腹に突っ込んだことある。わたしは無傷だったけど廃車。別の時は助手席だったけどシートベルトしてなくて、顔面壊れた。フロントガラスに肉と髪の毛生えていたよ。修理済みだけど眉間にシワを寄せているって言われるとイラッとするんだよね。後から見たんだけど電信柱に抱きついてクワガタみたいになっていたよ。もちろん廃車。でも生きているものねぇ。パジェロミニ頑丈。

- たま 
命拾いしましね。無事で良かったです。マスかいたあとは寝た方がいいですよ♪
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
- subaru★ 

戻る Home
コメント更新ログ