素朴の素描/朝焼彩茜色

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
このように素朴に素描された生活詩には、呼吸をし、地に足をつけて、しっかり生きている作者のエネルギーを感じるので、ポイントを入れずにはいられません。
- hiroto22 
- Wasabi  
女子!
- ただのみきや 
- こひもともひこ 
- ヒヤシンス 
書き続けて下さい!と云った写真家・・・そういう間柄はとても良いですね。刺激になります。題名通り素朴な素描でとても好感が持てます。
- 殿上 童 
- 壮佑 
- 吉岡ペペロ 
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
- yamadahifumi 
- 梅昆布茶 
- りゅうのあくび 
- たま 
- 伊織 
- 砂木 
- 生田 稔 
- Lucy 

作者より:
お読み頂きありがとうございます。

夏美かをるさま。そこまで感じて頂き光栄に思います。飾らない素朴は伝わりやすいのだなと、しみじみ思いました。それと同時に詩に関しては、どうしても着飾るというか、分かりにくい個性の効いた比喩ばかり使っていたなと客観的に見つめる事ができました。
感謝申しあげます。10本の指を巧みに使いこなせる詩を書いていきたいと切に、新鮮に、再び思いました。(微笑み)

佐和さま。はい!おでこにヒアルロン注射を少し考える女子です♪(微笑み)

ヒヤシンスさま。そうですね・・その言葉があったからこそ継続出来ている部分もあります。その人はアートな人材を探していて、私詩書くけど、どう?と見せたのが始まりです。あの頃の私の詩への感想は、宗教的で我が強くて男っぽいでした(笑)

Home
コメント更新ログ