Answer/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- まーつん 
いい詩ですね。
人という存在の大きさを称えている、と思いました。
- 朝焼彩茜色 
透き通ったLOVEのよう・・(微笑み)
- 石田とわ 
とてもやさしいステキな詩です。
「YES」がこんなにもすてきな言葉だったなんて。
わたしもだれかに贈りたいです。
- こひもともひこ 
- 梅昆布茶 
- ヒヤシンス 
Yesは良いですね。ジョン・レノンが見たというオノ・ヨーコの芸術作品を思い出しました。
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
世界がこんなふうにyesで満ち溢れていたら
どんなにいいだろうと思います。
- 街波 茜 
- chiharu 
 
作者より:
>北大路京介さんへ。

ありがとうございました。
>まーつんさんへ。

返礼が遅くなってごめんなさい。そして、とても嬉しいコメントには、ありがとうございました。
>朝焼彩茜色さんへ。

意外でしょ。透き通ったLOVEのような恋愛詩。滅多に詠みませんしね。遥か昔の女性たちを想い出して詠んでみました。コメント、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
>十六夜KOKOさんへ。

是非、その幸運な方に贈って差し上げて下さい。朝焼彩茜色さんの返礼にも記しましたが、ぼくの恋愛詩(失恋詩ではなく)は、貴重なものです。誰も言ってくれないので、自分で言っておきます。ありがとうございました。
>こひもともひこさんへ。

ありがとうございました。
>梅昆布茶さんへ。

ありがとうございました。
>ヒヤシンスさんへ。

ジョンもあの時、Noだったらすぐ画廊を出ただろうと生前に言ってました。肯定する数が多いほど、そのひとの生には幸福がプラスされていくんだろうと、ぼくは想っています。コメント、ありがとうございました。
>殿上 童さんへ。

ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

お久しぶりです。あ。ご無沙汰してるのは、ぼくの方でしたね。ほんとにこの世界が肯定と愛で充ち溢れたとき、これまで多くの不条理や辛酸を舐めてきたひとたちも、そして世界の片隅で詩を詠んでいるぼくらにも、幸せは訪れるんじゃないかと想います。コメント、嬉しかったです。ありがとうございました。
---2014/07/29 12:02追記---
>-chiharuさんへ。

いつも、おおきに。 

戻る Home
コメント更新ログ