すとろう/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐東 
- 夏美かをる 
ただの茎となったすすきにも、ちゃんと存在価値はあるのですね。
- 北大路京介 
- 壮佑 
- るるりら 
そらの珊瑚さんの題名のつけ方って
紫陽花のことを みずのうつわと言ってみたりするから
今回は、麦わらだろうと 予測して読んでたんですれど
ちがいました。^^

- ヒヤシンス 
- 梅昆布茶 
- りゅうのあくび 
- 朝焼彩茜色 
- 左屋百色 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- atsuchan69 
- 月乃助 
土に埋まる子、それは誰?
- 吉岡ペペロ 
- 泡沫恋歌 
情景が見えるようですね。
- 芦沢 恵 
- nonya 
- 駱駝一間 
- 石田とわ 
 
作者より:
読んでいただいた方、評価いただいた方、コメントいただいた方
ありがとうございました!

夏美かをるさん すすきって茅(かや)って呼ばれ古来からいろんな使われ方したそうです。かやぶきの屋根になったり、飼料になったり。そういえば東京に茅場町ってありますが、もしかしたら昔茅の群生地だったのかも、などと妄想は脱線していきます。

るるりらさん ストローハットですね。麦わら帽子って好きです。

月乃助さん 特定はしてないです。

泡沫恋歌さん 日本中どこにでもすすきってありそうですよね。だからその風景を共有できるんだと思います。 
---2013/08/04 20:28追記---

---2013/08/05 09:16追記---

Home
コメント更新ログ