ちっこい幸福論/HAL

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- ヒヤシンス 
最後の一文が好きです。ありがとうございます。
- 壮佑 
- ただのみきや 
- こひもともひこ 
- 梅昆布茶 
- アラガイs 
一日一人でも違う女性の後ろ姿が眺められたら、僕は幸せな気分に浸れます。もちろん容姿に年齢制限はありますよ。還暦くらいまでなら大丈夫です。でも、そんな消極的でフェミニンな毎日が続けばときどき我慢もできなくなって、たまに痛い思いにも晒されます。自身の息子をうまく扱えない甲斐性の無さ。これはきっとあたまの整理整頓が上手く出来ないからでしょうね 。情けないことです 。

- ぎへいじ 
- そらの珊瑚 
私もちっこい幸福論者です。
ちっこい、という表現は、比較の言葉ではなくて
自分のてのひらに載せて確かめることが出来て
いつもポケットに入れて持ち運べるサイズのこと、なんて思いました♪
---2013/06/22 14:03追記---
- 殿上 童 
- まーつん 
言葉を通じて、背中を押す風になれれば。
- 北大路京介 
- ムウ 

作者より:
わっ!10人以上の方から評価を頂き、最高でも5人の方への返礼しか書いたことがないだけに、贅沢は承知で驚き、困惑しています。
でも、きちんと返礼文は書かせて頂きます。貴重な経験ですので。

>daiさんへ。

息子さんがおられるんですね。ぼくにもひとりいますが、遥か昔、育てることは育てられることだと、彼から教わりました。最後は、とんとんはぼくも想います。余計なお世話でしょうが、佳い背中を見せてあげて下さい。ありがとうございました。
>鵜飼千代子さん

ありがとうございました。
>ヒヤシンスさんへ。

ちと、照れました。でも、嬉しいコメントでした。ありがとうございました。
>A s t r aさんへ。

関係ないことですが、ちゃんと辞書登録しておくものですね。ありがとうございました。
>ただのみきやさんへ。

>こひもともひこさんへ。

(吟醸並)、ありがたく頂戴します。ありがとうございました。
>梅昆布茶さんへ。

>アラガイさんへ。

いいえ。大丈夫ですよ。男の顔を創るのは、とても残念なことですが、苦難・痛苦・失望・その他、諸々、不幸に似たものだと敬愛する作家は残されました。また、アンリ・F・アミエルは“五十歳までは、世界はわれわれが自分の肖像をかいていくための額縁である”とも言っております。僭越ながら、アラガイさんのご健闘をお祈りします。ありがとうございました。
>ぎへいじさんへ。

>そらの珊瑚さんへ。

ポケットに入れて持ち運べるサイズの幸福ですか。佳いですね。そんなものを入れて生きていきたいと想います。ありがとうございました。
>殿上 童さんへ。

>まーつんさんへ。

Merci beaucoup! いつも激励にも似たコメントを頂くMonsieurへ。
>北大路京介さんへ。

>ココロcolorさんへ。

辞書登録をさせて頂いたのが、早速、役に立ちました。ありがとうございました。
---2013/07/08 10:02追記---

訂正履歴:
少しだけ直しました。13-6-21 12:33

戻る Home
コメント更新ログ