それを言っちゃお終いなんだよ/HAL

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヒヤシンス 
- 梅昆布茶 
- 伊織 
- アラガイs 
そろそろ変わらないとダメですねテレビもCMも 。ひとつ当たれば皆同じ様なことを真似してる。スポンサーの言いなりになっているのでしょうか?業界の人間に才能のある人が居ないのか、もしくは封じ込められているのか…。兼ねてから言われているようにマスコミ業界全体に驕りも充満しているのでしょうか。作り出す情報は社会の流れを牽引しているのだと。特権的な傲慢さばかりが鼻につきますね 。

作者より:
>ヒヤシンスさんへ。

初めまして。いつものことですが、なかなかログインできず返礼が遅くなりました。
また、ぼくも心の病いを抱きつつ生きています。口が裂けても頑張れとは申し上げません。
詩を詠むことは、医師から処方される薬より効くことがあります。ヒヤシンスさんのペースで詩作をおつづけ下さることを願っています。
また、ここには、多くのヒヤシンスさんやぼくのような方がいらっしゃることも添えさせて頂きます。
評価して頂いたことにお礼を申し上げます。ありがとうございました。
>梅昆布茶さんへ。

返礼が遅くなり、申し訳ありません。いつも読んで下さり感謝を憶えています。ありがとうございました。
>伊織さんへ。

ご無沙汰しています。読んで下さり、ありがとうございました。
>アラガイさんへ。

広告の世界だけでなく、上は(不適切な表現は承知です)政治家から、下は、警官、検事に至るまで、いまこのぼくらの国に欠けているのは、プロフェッショナルです。その姿勢と精神で自分の仕事に向かい合おうとするひとが少な過ぎます。コメントに感謝します。ありがとうございました。
>ほかけさんへ。

ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ