アニマとアニムス/はなもとあお
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
リンゴと蛇を持ち出して、もっと突っ込み放題の詩にしてほしかったです。(笑)例えれば、どじょう豆腐。生きたどじょうと豆腐を一緒に煮ることにより、どじょうが豆腐の中に逃げるという話ですが、試してみるとそれぞれ煮えた報告ばかりのようですが、お話としては興味深く。ごちそうさまでした。
- ただのみきや 
だいぶ前にユングに関する本を読んだことがあり
この作品を興味深く読ませていただきました。
やっぱ神様は必要だと思っています。

- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
 
作者より:
未完成ですが、投稿します。時を追って改稿するかもしれません。


鵜飼千代子さん

わからないことは書けないから、理解しないとこれ以上はすすまないかも。


ただのみきやさん


ユングをゆっくり研究中です。宗教との絡みも、興味深いです。まだまだ勉強不足。ユングの名を出していただけてありがたかったです。コメントありがとうございました。

Home
コメント更新ログ