夏の星座の下で/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- マーブル 
- ゴースト(無月野青馬) 
とても胸に迫ってくる詩だと思いました。
>僕たちは夜明けを待った
埃にまみれて
僕たちは夜明けを待った
べっとりと汗に濡れて
僕たちは夜明けを待った
ハミングをしながら
僕たちは夜明けを待った
明日のない二人のように
この箇所が僕には重く感じられました。
- 鵜飼千代子 
- 壮佑 
- とつき 
- サトウチカ 
- salco 
>パティ・スミスのロックンロールと色褪せたコンバース
いいフレーズですね、とんがりやせっぽちの青春。
 
作者より:
ハルヤマアヤコさん、ありがとう。

無月野 青馬さん、ありがとう。「自由になれた気がした」ってやつですね(笑)

鵜飼千代子さん、ありがとう。

Astraさん、ありがとう。

ヌンチャクさん、ありがとう。たぶん先日カラオケで佐野元春を歌ったせいです(笑)

でこちゃんさん、ありがとう。

---2013/06/15 22:07追記---

十月水名さん、ありがとう。

---2013/10/10 01:03追記---


サトウチカさん ⇒ ありがとう。

---2013/10/25 22:33追記---

salcoさん ⇒ ♪ヴィクツォーリー

戻る Home
コメント更新ログ