じゃれ・あ・ら・Mode [ご挨拶編] /阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
サグラダ・ファミリア!!
- 砂木 
ひらがなへのラブですね
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
 
作者より:
♪鵜飼さん、なぜにガウディなんじゃか、地元城北公園では、なんじゃもんじゃの花が満開じゃ まっしろしろすけ〜

♪砂木さん、そうです。ひらがなフェチっす。 みにみにきてくれてThanks


♪もしも、この後続いてゆくであろう [じゃれ・あ・ら・Mode]Seriesをみてですね、プチっと
なにかのスイッチ入った、そこのあなた!ポイントなしで、つっこみとか書き逃げしてくれたりしてくれたら、すっごく、うれしいです。よろしく、どうぞ m(._.)mぺこ(あ)りんこ


戻る Home
コメント更新ログ