未完成した/未満ちゃん

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- 阿ト理恵 
みらい人みたいな未満ちゃんへ!。「ひとこと」の発言気づいてくれてメルシーでした。わたしは、このフォーラムで楽しみにしてるのがみんなの〔ひとこと〕でして。未満ちゃんの〔ドアノブ〕シュールじゃれは、特に気になっていたんです。カトいってプレッシャーになってもいけないから、あきたら、違うものへ執着シュールしちゃってくださいね。もちろん、未満ちゃんがここに発表してきた詩は、すべてわたしの好みであります!あまりに好きな世界だと、なんでだろう…褒め言葉や感想が書けないんですヨ。どんなに未満ちゃんの詩が素晴らしいか、口や、手ぶり足ぶりでは、表現できるかも(^^ゞ。文字にならない。そんな不思議感。携帯参加ってのもあって、たくさん文章打てないからってのもあるかも。 ポチポチって犬うち。

観覧車って、「くるりんぱ」ってよむ。ロシアのミランシャーの設計(笑)。

昭和時代を生きてきた、ことばジャレット阿ト理恵は未満ちゃんに、すっかり魅了されっぱ でR。

んじゃ♪

- 殿上 童 
- 壮佑 
- たま 
- ゴースト(無月野青馬) 
- ざらざらざら子 
ぽいんとをあたえました
- yuko 
- こうだたけみ 
- 初谷むい 
- 高橋良幸 

作者より:
観覧車って、なんて読む?
――みなさんいつもなんどもありがとうございます。
はさすがに無理すぎでしょーと思ったのは
元の言葉が3文字で、読みにあてた部分があまりにも長すぎたせい。

>阿ト理恵さん

ひとことダイアリーを見たときちょっと照れました。うそです。すっごくすっごく照れました。うそじゃないです。嘘には二種類ある。ルソーです。その言葉の続きは忘れちゃいましたけど、わたし的にそのひとつは照れ隠しかもしれません。ありがとうございました!

てててててれますね!! わたしもひとこと楽しみにしてます。日記っぽいのや。ネタっぽいの。なんのことか判らないものから、なんのことか判って欲しそうなものまで。その短い一言に収まらない感情がいじらしくてなんかおでこ突っつきたくなりますよね。ちなみにわたしも好きなものって「いいなー」とその亜種。ばっかりになっちゃいます。と、キーボードからタカタカと鳥うち。

ちなみにみらいでは一周まわって吟遊詩人が国家資格なんです。みんなみんな詩をうたってます。
あ、でもわたしこの前3級叙事詩に実技でおちちゃったから、書いてることみーんなあてになりませんけどね!

んじゃ!!

---2014/03/29 18:04追記---
>ざら子

あと3個くれたらローソンでお皿と交換できるんだってほらあの有名なキャラクターのなんだっけ、タレパンダの子孫みたいなほら、って、いやいやタレパンダってぜったいカタカナじゃなかったよねこれじゃロシアジンみたいだし。スケート上手そう。ってちがうちがうそうじゃなくてキャラクター、ヤワラカセンシャのはとこみたいな。

>あさん

すごいっていえばこの前わたしが念動力でスカイツリーをガールスカウトっぽい結び方してやったら正義のヒーローみたいのがボーイスカウトっぽい解き方をもちいて3秒かからず解決、だ、だれだおまえはーって顔良く見たらオダギリジョー。 ……あれ? 無し無し無し。これは別の塔のおはなしでした。

Home
コメント更新ログ