青二才/花形新次
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
うっそー 見せて〜♪って、思うツボ?(笑) 調べもので検索すると、漫画のサイトバナーが表示されるサイトの率が高いのですが、最近授業料払って読んだりしてます。

おじさん醜い。(-_-;)
普通に暮らしていたらそんなご都合主義でめちゃくちゃな人がいるとは思わないから、勉強になりました。

「おじさんの言うことを聞かないと、大変なことになるよ」
と脅されても、怯えて言われるままにならず、信用できる大人に相談して。
したことは消えないけれど、先行きは変えられるから。



花形さんの作品は、関所なのかもしれませんね。

- 梅昆布茶 
何時もながらさすがです。
- ぎへいじ 
- salco 
前は皮、後ろ蒙古斑…、………人間アホロートル。

戻る Home
コメント更新ログ