ブリキの森と紙の古城とウルサい湖畔の魔法/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
超絶この手の好きです。
指輪物語だなあ。
ナルニア国か。
- あおば 
CO2削減がままならぬので、海の酸性化が進み壊滅状態になって手に負えなくなるまで黙っているのだろうと推測します。調査委員会のメンバーを一新する必要があろうかと・・。
- HAL 
素直に面白かったと申し上げるのは
失礼かも知れませんが。
- ただのみきや 
- こひもともひこ 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
非常に面白く興味深い詩でした。
- kauzak 
- Lucy 
なるほど・・・素敵に反映されていますね。
- そらの珊瑚 
わたし、化石になったのですね。ミラクル。
発掘されてよかった♪
- nonya 
 
作者より:
初出「あなたにパイを投げる人たち」の即興ゴルコンダ(仮)に
投稿させていただいたもの

  http://anapai.com/CGI/cbbs/cbbs.cgi?H=T&W=T&no=0
タイトルは、和さんです。

---2013/04/02 12:31追記---
- 梅昆布茶さんへ 超絶うれしいコメントでした。ありがとうございます。

- あおばさんへ
やはり そうですよね。隠蔽してる場合ではないです。^^
珊瑚があかん世の中は あかんと思われます。世の中 4/1でしたし 年度替わりです。
ここいらで
すべてが一新されるべきだ。そうだそうだ。そうだぞお。
 ^^それにしても あおばさんってなんて なんて おもいやりのある方なんだ。

ちなみに、珊瑚と人間の骨の性質が似ているのは マジです。
ここだけの話ですが、遺跡やなくとも現代人も 珊瑚と似いていると聞いてます。そして最新の人骨の再生治療として珊瑚が応用が可能なはずだという意見があり 医療研究としての取組みもあるらしいです。


- れたすたれすさんへ
やっばり ああピパピパ(^0^)。は、嬉しいです。

- ほかけさんへ
あ なんだかすこし似ている気がするとおもったのですが、
気のせいではなかったんですね。^^

- HALさんへ
とっても嬉しいです。ありがとうございます。

- ただのみきやさんへ 読んでいただいてポイントまでありがとうございます。 
- こひもともひこさんへ 読んでいただいてポイントまでありがとうございます。 
- 殿上 童さんへ 読んでいただいてポイントまで ありがとうございます。 
- 芦沢 恵さんへ 読んでいただいてポイントまで ありがとうございます。 
 
 
- 泡沫恋歌さんへ
面白がっていただけて とっても うれしいです。ありがとうございます。
---2013/04/06 06:31追記---
- kauzakさんへ 読んでいただき ありがとうございます。
- 松岡真弓さんへ やばいかもしれません。 
- そらの珊瑚そんへ

うわ。大人です。ミラクルです。さすがです。流石とは流れる石です。コーラルピンクです。化石ではなく 珊瑚さんは宝石です。 

戻る Home
コメント更新ログ